2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2011-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしって変わり者?


人間というものには性格がありますが、かずきのプライベートではあまり濃いものはないんです。

プライベートもこのままの性格か、と言われると答えに戸惑いますが、プレイの時のかずきが偽りか、と聞かれるとNOです

むしろプライベートが空っぽだから、ここではいろんな自分を演じれる

演じるというのも悪い意味ではなくそれが刺激でかずきにとっては薬となります
何度かプライベートで会えませんか?って言われた事がありますがソレが理由の1つでもあります。
空っぽのかずきを見られて幻滅されたくないですからね…



何度も言ってるかもしれませんが、かずきはSもMもやります

たまにM男くんに『Mもやるんですか』って引かれる事もあるけれど嘘はつきたくないから。
でもかずきはSコースの顔の自分も、Mコースの顔の自分も大好きなんです。

身体が感じるのは大好きだけど、喘ぐ男性はもっと好き。
だからあたしはM男がすごい好き。

…最終的にはかずきは変態なのかなって。
だからSとかMで縛られるのは大嫌いなの…。

だからM男くん、かずきが無理してSやってるなんて思ったならお仕置きよー?(笑)

あたしはここがミネラルとなってるし、変態くん達がいるから存在る(いきる)意味がある…

こんなかずきですが人間性は欠けない様努めてますので、これからもよろしくおねがいしますね(*´∇`*)

 | HOME |  »