2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2012-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問ありがとうございます

●Y様
お久しぶりです!!
私の事を憶えていて下さってありがとうございます。
その後、変態道を極めていらっしゃいますか?(*´∇`*)

質問ありがとうございます。
タトゥーについての意見を伺いたいとの事でしたね。

私は今現在もタトゥーは入れていません。
確かにblogでちらっと「入れてみたい」発言はしましたが、口だけです(笑)
悩んでいる最大の理由は、私がいつかSMをやめるからという事です。

この遊びの様な時間にいつか終止符を打たなければいけないと同時に全てをここに置いていかなければならない。

なのにタトゥーだけ残ってしまうのも如何な物かと思うんです。

まぁ、ピアスもあけていない私には、まだまだタトゥーは早いかなと思います(笑)



大津市のいじめについて、意見が知りたいとの内容もありましたね。
ちょっと意外な質問です…(笑)
うーん、でもあの件については色々と議題のネタになるようなツッコミ所が満載で、どれから話したらいいのかわからないのもありますが…。
はっきりと言えるのは、いじめの無い学校は無い、という事位でしょうか…。

実際、学校というのは社会の縮図ですし、私も苛められた事はありますし。

誰が悪いなんて決めつけ様がないと思うんです。



藤本和樹

 | HOME |  »