2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2012-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪にはいつも負ける



風邪で数日ダウンしてました(x_x;)

放置プレイは如何でしたか?(笑)

先日、定期的にお逢い出来るご主人様と蜜の様に濃い時間を過ごしました。
気持ち良くなって下さる事が、喜んで頂ける事が、強いて言えば褒めて頂ける事が、私の原動力。
Sとまた違う、奉仕の意味で積極的になってしまいました、てへ(*´∀`*)
変わらずにお逢い出来る幸せに感謝をしたい、そんな温かい気持ちが痛みも快楽になるんです。
でもお逢いしたのはこれでまだ6回目なんですよ、Y様(笑)
長く長く会瀬を重ねている気がするのは私だけでしょうか…。


写メは頂き物シリーズ。
AN女王様から頂いたちくわ。
……なんだかエロス。

ひろみさんから頂いたキティちゃんの缶バッチ。
ひろみさんからは先日キティちゃんのグロスもたくさん頂いて本当にありがとうございますという言葉では返せない位御世話になってます(ρx;。)
お二方はSMにおいても、人間性においてもとてもリスペクトしてます♪大好きです(*´∀`*)


H様、お久しぶりです!!
コメントありがとうございました(*´∀`*)
早い出勤は遅くて前々日が嬉しいです。
前日に予約を頂くと朝まで興奮して寝れなくなる事が悩みなので…(-∀-;)
写メは20枚位撮りまして、1番良かった物を選びました…(笑)
また12月まで絞れる様に頑張ります…!!


xoxo 藤本和樹


 | HOME |  »