2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2014-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫靡な夜会

最近の天気事情に踊らされ、体調の波が激しい藤本です。


先日虐めたくて虐めたくて駄々を捏ねて来てくださった方からリップを頂きました。
「とうとうそちらの道も?」と聞いた私は最早病気です。
私が選ばなそうなコーラルピンクリップでしたがすごく馴染んでいつもの私じゃないみたい。
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
尿道パールをぶっ刺しながらのローターアクメは楽しんで頂けましたか?
また御相手下さいね。

世間はもっぱらGW、皆様は如何お過ごしでしょうか?
GWとは無縁なので華やかなお時間をお話しします。
前回もお話ししましたがもう何度目かわからない程にお邪魔している六本木SMbar様にて。
1度目~今回までここで言ったら引かれるであろう罪を犯しました…(笑)
トップ2と(個人的に勝手に)思われるミストレス姉様方に同時に鞭を振るって頂いたり(酔っ払っててショーツをズラされた事は気づかず)、縛って頂いて口にお金を加えてコンビニ行ったり…ハチャメチャしてました。
女の子で縛ってコンビニ行った子は初めてだね~とお褒めの言葉も頂きました。

連れていって下さった●様とミストレスさんのタバコに火をつけるライターの取り合いをしたのは良い思い出。
綺麗で会話上手な方とはお酒も進みますね(おっさん臭い)。

夜明け、沢山の御姉様方に優しくされた●様に嫉妬に似た愛情でプレイしてあげたのは2人だけの秘密。

 | HOME |  »