2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2012-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝


■■■■■■■■■■■■■■30日(月)15時~予約受付中
31日(火)15時~予約受付中
1日(水)15時~予約受付中
2日(木)15時~予約受付中
※19時頃まで受付中です。
お問い合わせ、ご予約下されば遅い時間も大丈夫です。
■■■■■■■■■■■■■■


久しぶりにお逢い出来た、本日3度目の●様。

凄く楽しい時間でした。

プレイもなんですが、お話しを聞いたり聞いてくださったり。

最初はとても気落ちした雰囲気でしたが最後は元気そうにお話ししていたのでちょっと安心しました。

今回は五反田店の関係で時間を合わせて頂く形になってしまい、大変申し訳ございませんでした。

話しは変わり、今回その日に履いてきたショーツを●様にあげたのですが、もちろんノーパンで鶯谷まで帰りました。

その後はプレイも無かったのでノーパンかずきを誰にも見て貰えなかったのですが…淋しい様な嬉しい様な(笑)

帰りは風も少し出てたのでスースーしたまま無事帰宅できました。
意外とわからないみたいですね…

いただいたお菓子、とっても上品な味でしたヽ(・ω・。ヽ)

甘ったるい物が苦手な私もペロッと4~5個いただいてしまい…♪

こんなに沢山のお菓子をいただいて、彩りもとても綺麗でしたので、お店の女の子達といただきました。

本当にごちそうさまです!
今度はもっとゆっくりな時間を過ごせるように私も早めの行動を心がけます。
またお逢いできる日までアレもしっかり準備しておきますね!

◆かずき◆

 | HOME |  »