2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年も残り僅か



初めましての方も、そうでない方もこんにちは。
藤本和樹です。

まだここを覚えていてくれて、見ている人がいれば心から感謝します。

先月から今月に入り、私を指名してくれていた方や、ずっと前から此方で私を知っていてくれていた方からの逢瀬にちょこちょこ呼ばれるようになりました。
色々ありますが変わらず私は元気です。

お店にはなかなか足が遠退いていましたが、ANさんやひろみさんとはたまに食事をしたり等で相も変わらず御世話になっています。
私はストレスや日常のマイナスを溜め込みやすく、物事が解決してからではないと人には言わないでいる性格ですが、本当にお二方とお話しするだけで良いエネルギーを貰い、私のパワースポットの様な存在です。

さて、今年の私はと言いますと、他のお店で名前を変えて御世話にもなっています。
ここを辞めたと思われている方も多くて、ちゃんと伝えなくてごめんなさい。
改めて言いますが、辞めていません。
来ることが億劫になった時もありますが、今はだいぶソレもありません。
ANさんや、歳上の先輩達がお姉さんのようで、日が空いた私に笑顔を向けてくれた温かさ。そこもここの店の良さだなぁと再認識しました。

新しいお店は大きなお店なので機能が凄くて、店長さんもとても優しい方です。長年同じ所にいたので気がつきませんでしたが私はMとしてもとてもレベルアップしていて自分でも驚きました。
私がされるコース・Sコースしかないのでひしひしと伝わりました。

そして、自分がMばかりされていると、M男さんの反応も恋しくなるのでこうしてこちらのお店にきて責める時間を頂いています。
ほんと自分の性癖にはたまに呆れますね。
純粋な欲求。そして昼職をしながらも店に在籍するという裏の顔への興奮と背徳感。
自分の癖を満たしてくれる場所を提供してくれるお店には感謝をします。


ひとつ御詫びもあります。
このお店で私との逢瀬をする時に、凄く嫌な思いをした方がいた事を聞きました。
今はそれも無くなったようで、指名の方とまたお逢いできる日が増えたから良かったものの…申し訳ございません。
予約についても一度私へ確認してからという事になっていますがご了承頂けると幸いです。

出勤も曜日などは不定期なのでなんとも言えませんが予約してくださると確実です。

先日も御予約頂き、なんとたまたまプレイ時間中に流れていたお馬さんレースが当たった奇跡をお客様と喜びあいました。
私と逢う前に験担ぎで買ってきたらしく、私はあまり詳しくないので解説を付けて頂きながらドキドキと見ていましたがまさか本当に当たってしまうとは…。

三年振りの逢瀬にまた1つ思い出ができました。
K様、日記のパスワードがわからずに更新に時間がたってしまいすみませんでした。
またお逢いできる日を心よりお待ち申し上げております。



改めて御予約の御説明をさせて頂きます。
1.お客様がお店にお電話
2.お店の方が私に確認
3.お客様が再度お店にお電話の際に知らせる
となります。
面倒なお手間をとらせてしまい申し訳ございません。

今月で2015年も終わりですね。
皆様との濃い時間、楽しみに御待ちしております。

藤本和樹

コメント

ありがとう

この間はほとんど会話で終わっちゃったけど、最後に劇的なドラマが待っていたね(笑)

かずきに会えた奇跡、そして競馬はその奇跡が呼び起こしたミラクル!

やっぱりかずきには見えない何かを持ってるんだよね(*ゝ`ω・)の

改めてありがとうを言わせてもらうね✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カリチャンこと●様へ

偶然にも出逢えた奇跡があのミラクルを起こしたのだと思います(^^*)

出勤は不定期ですが、お電話下さればいつでも予約可能ですのであの時の約束を果たしにきて下さいませ!

またお会いできる日を楽しみにしております(●´ω`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明けましておめでとう

かりちゃんさんこんにちは。
私もまたお会いしたいですね…

日曜日に競馬がテレビで流れると思い出します。笑
私は予約か問い合わせして下さればできるだけ合わせるように努めますので!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://05140608.blog.2nt.com/tb.php/604-0389dd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |