2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2011-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れないので報告しとこう・・・マンゾクさんにかずきが載ります!大丈夫なのか・・・!!しかもなんと!!!!



まさかのマンゾクさんからのご要望でした!!!!!!!!!


「かずきさんの写真を是非使わせていただきたいのですが・・・・」


(゜Д゜;)まじでか!!!

風俗雑誌 マンゾクさんは毎月かずきも買ってる雑誌。

ヘルスやイメクラ、ソープにSMといろんなとこの綺麗所のおねえさんが載ってるイメージだったのでまさかかずきが・・・ととっても嬉しいです。

って言っても特集でもないし、もしかしたらちっちゃく写ってるかもだし!笑

もしそうだったらみんなで笑いましょうwww

かずきももちろん買います(*´∀`*)

9月に発売のマンゾクさんの多分SM欄だと思うので最後の方かな

コンビニでもマンゾクさんはあるので立ち読みしてくれーい!

でもでも!それ立ち読みしててムスコクンおっきしないようにね♡


・・・寝てないせいかテンションハイ!な内容になりましたが。。

今のお店に入って、撮影はもちろん、動画やマンゾクさんなど
とっても貴重な経験をさせていただけている事にしみじみと幸せを感じます。

スタッフさんもかずきをバックアップしてくれている証。

かずきもそれに応えねばと1つ1つを大事にしていきたいと思うのです。

見てくださる方がいないと企画自体が成り立たない。。

みんなにもありがとうって言いたい。

毎回かずきがなにかしらに参加したのを報告すると必ず誰かがちゃんと見てくれて報告してくれる。

「かわいい」「おっぱい大きいね」「素敵だね」

誰かわからなくても、たった一言でも嬉しいのです。

本当にありがとうございます。




 | HOME |  »