2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2012-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴風雨やば


こういう日はパンツ系を持ってないあたしにとって困りものです。

帰るとき雨降ってなくて良かったあ。。。

また暖かくなるといいなぁ…。

そういえば、この間買ったピンクのコート早速汚しました(笑)

馴染みのクリーニング屋さんにお願いしに行ったのですが…

ク「あら、久しぶり」

か「ども(・ω・)これ、お願いしたいんですが…」

ク「……ぇえ~また新しそうなヤツをアナタ…」

か「すんません(笑)袖をメイク道具でやっちゃって…察しの通りまだ2回しか着てないんで頼みます(´・Д)」

ク「しかもこのボタンすぐ取れそう~怖い~」

か「ですよね~だから自分でもやりたくなくて(∀)」

ク「めっちゃ可愛いけどクリーニング屋としては嫌な服ねぇ~(´・∀・)」

って事でどうなるかドキドキものです…。ある意味今日寒い日で良かったなぁと思いました…。





今日予約してくださったTさま、楽しい時間をありがとうございました!

1週間前に初プレイをさせて頂いたばかりでしたのでドキドキがおさまりませんでした(*・ω・`*)

お互い照れて「こんにちは」が第一声だったのがなんだか心がほっこりしました(*ρω`)

前回よりも楽しんで頂ける様に今回は初アナルをしてみました。

かずきにとっても久しぶりでしたのでちょっと緊張しましたが、Tさまの優しいプレイのお陰で最初からアナルが気持ちよくなってしまいました…。
かずきは出来が悪いのでいまだに毎回アナルが気持ちよくなるという事が出来ずにいるので余計に嬉しかったです…。

アナルは気持ちいいっていうか、奥がきゅんきゅんして切なくなるんです…それが気持ちいいって事なのかな…?

アドレナリンが凄く出てあたしの顔がはしたなくなってなかったか今になって心配です…(笑)

体操着コスプレをしました…!!
コスプレ凄く大好きなので嬉しいです(*・ω・*)

愛のあるプレイを宜しくお願いします…!!(`・ω・´)

 | HOME |  »