2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2014-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その蛹に幸多からんことを。

ANさんとの3Pは私のパートナーさんである◎様に「すっごく素敵な女王様がいて、私吊られたいんです!!!!!」と懇願したのがきっかけでした。
プレイで我儘を言わないのが私の主義ですが◎様は「和樹の好きな事をしていいよ」と仰ってくださったので思い切ってお願いしました。

ANさんと◎様も相性が良かったみたいで話しが弾み、自分の顔見知り同士が仲良くなるのはとても嬉しい気持ちになりました。
なんでも知ってるANさんがあんなに医療系のお話で興奮しているのを私は見たことがありませんでした。。。(笑)
念願の吊りはアルファインでして貰い、写真も撮って下さいました。
吊られた状態で体重を自ら掛けて腕が痛くならないように、または疲れないようにするやり方はM女の鉄則なのですが、経験不足な私はそれが出来ず。。。
ANさんは覚えていて下さったのか梃子の原理で一気に一瞬で吊って下さいました。
もうそれからはあっという間に縄酔いしふにゃふにゃに。
顔が緩んで酷かったと思います。ちょっと間違えば涎が出ちゃうんじゃないかというほどに泥酔。
加減を見ながら降ろして下さった後、ボーっとしてる私の身体を縄を外して後ろからぎゅっと抱き締めてくれました。
気持ちが満たされて頭が真っ白になる程、感覚全てが気持ちよくなってしまい・・やっぱり気持ちよかった。。。
苦手なくせにそのまま鞭で叩かれたらどんな気持ちになるだろうとか考えてしまいました。
◎様も「すごく気持ち良さそうな顔をしていたよ」とお褒めの言葉を下さいました。

その後はホテルを変えお二方に和樹のアナルを開発して頂いたり◎様にANさんがペニバンをしたり(ちょっと羨ましかった)和樹はANさんに指で二輪挿しをして頂いて気持ちよくなったり・・・(名器で気持ち良いと褒めて頂きました)。
気付いたら時間は5時間を越えていました。。(笑)
◎様、長い時間な上、私の夢を叶えて下さって有り難うございました。
私のアナルはただへたれなだけでは無いと証明されたのもお土産に頂いて自信が付きました・・!
またお会いできる日までもっとレベルをあげたいと思います・・・!

ANさん、この日は何から何までして頂いて(ほぼ私の面倒を見て頂いた形になってしまいましたが)本当に有り難うございました・・!
念願のSMプレイもそうですが、ANさんに「和樹を妹の様に思っている」と言う言葉、お世辞でも涙を堪えるほど嬉しかったです。
これからもANさんやひろみさんについていく価値のあるプレイヤーになれるよう努力しますー!
お二人が大好きです!!


 | HOME |  »