2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2012-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前は何をしたい―――――



と言われると困る。


何がしたいとか思うことがない私。

それは昔からそういう風に問われた事もなく、「私は相手様の思うがまま、人形なのだ」と教えられてきたからなのだろう。

先日、久しぶりに本格的なSMをしました。

ですが、相手様は私をSだと勘違いされて…。

Mになると人格が変わる様に価値観も変わる、と言うのはやはり余り理解しがたいものなんでしょうか…。

本当にSじゃないのか、という試されるSMを頂きました。

御調教……造り上げて頂くのに「これが好き」と言うのは強欲だと考える私は異常なんでしょうか。




両足を別々に離された状態で縛られ、スパンキングの嵐。

私は叩かれると堰を切った様に涙が溢れます。

あまりにも泣きすぎて、息の仕方がわからなくなる程です。

どうして泣いているのかわからないのですが、それは「私」の開放ではないかと考えています。


悲しかったのは「お前はMなんだよ」「お前、俺を甘く見ていただろ」という御言葉…。

「叩いて下さい」と泣く私が言うのも説得力が無かったと思いますが、私が出せない「私」を解放して頂きたかったからお願いしましたが、私が舐めたと勘違いさせてしまいました…。

泣いていて感情のコントロールが取れていなかった私は「お前はMなんだよ」と言われた時に「Sだなんて一言も言ってません!」と理解して頂けない事に泣き叫んでしまいました。


あの時は本当に申し訳ございませんでした…。


Mの方にはがっかりな内容かもしれませんが、私は本当のSではございません。

本格的な女王様の足元にも及ばない、ただの快楽者なだけです。

だからMの方をいじるのが好きなだけなんです。


だからと言って、叩かれたら喜ぶ様なマゾでもございません。
(濡れてるかは確認した事がないのでわかりかねます)


幼少期の経験、体質から叩かれると直ぐに涙が溢れてきてしまいます。

御調教中は何も考えておりません。

考える余裕が無い位、叩かれると泣き、縛られると酔ってしまいます…。

あるとしたら、泣いた時にふと脳裏で「ダメな子、なんてダメな子なんだ」と囁かれる事…。

叩かれて喜ぶ方が本当に羨ましい…。


私にとって、叩いて頂く事は御調教であり、ご褒美ではない…。

ですが、ご主人様の中には喜ぶ女性を好む方が多い…。
そんな悩みをかれこれ3年は抱いています。

 | HOME |