2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎回きてくださるA樣


今回は2人ともある意味羽目を外しちゃったね(*´∇`*)笑

でもいろんな事を語って、お腹が痛くなる位笑うことができた…。
そんな機会があまりないかずきにとって、とても貴重な時間をもらったよ?
毎月毎月かずきの事を忘れないで居てくれる事に心からありがとう(*´∇`*)

今回の反省を生かして今度はもっと…ね(笑)

全部の日記見てくれて感謝します!(ω)/
早く携帯使える様になってコメントしてね(笑)

見てくれる人が居る限りかずきは此処に居るって叫び続けるから!
再来までの間、お身体ご自愛くださいませ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずきは可愛いからと言ってただのMではない事は忘れちゃだめだからね!
まーたあんな事したら今度はもっとキツイお仕置きしちゃうから(≧∀)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回すぐにプレイに入ってた事がかずきの中でとっても気になってた。何回も来てくれてるのにかずきの事知らないのは嫌だったから。
ありがとうね(*´∇`*)
懲りずにまた会いに来て下さればと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://05140608.blog.2nt.com/tb.php/123-35cc91a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |