2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でーとしてきたよん



前回のブログでも宣言したようにまゆちゃんとでーとしてきたよー

久しぶりに美容の事とかファッションとか色々見てきてほんと刺激になったー。

まゆちゃんはかずきの知らない事を教えてくれたり、行かないとこにも行ってるからすっごい楽しい♡


楽しすぎていろんな場所で色んなもの買ったし(*・Σ・*)

かずきもまゆちゃんも「SK-Ⅱ」を使ってみたい、欲しいって話をずっとしてて、とうとうまゆちゃんがパックマスクを買ったんですが、なんとその1枚をかずきにくれたんです~(;x;)

うぅ・・・ええ子や・・←

ってことで、世界が終るという事がない限り大切に冷蔵庫で保管しま~す★

もっともっと綺麗になれる様に頑張らなきゃ

ってことでそのパックをお披露目~

すっぽんぽんな所はつっこまないでね~(笑

ってことで今週の出勤です!

■□■□■□■□■□■
日曜日:14時から
月曜日:14時から
火曜日:お休み
水曜日:お休み
木曜日:お休み
金曜日:14時から
土曜日:14時から
□■□■□■□■□■□

木曜日はまたジムに行ってきます!
出勤の日はお店に予約してくだされば早く行くことも可能ですし、19時以降にもお店にいることも可能ですよ~

今日はお久しぶりな変態さんとの逢瀬なのでわくわくだあ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://05140608.blog.2nt.com/tb.php/156-4d55854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |