2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無一物


だいぶblog放置してました。

皆さますみません。

でもこのblog自体を消すとかはないから。

立ち止まっても、塗り潰す様な事はしたくないんだ。




最近プライベートでお友達がすごく増えました。

でも『お友達』の関係性を築くのが苦手なあたし。

楽しかったと思ったら、仲間外れにされるかと不安になり。

恋愛でもそうですけど、楽しかった時が多ければ多い程、前の自分に戻れなかったりしませんか?

そしてあたしは、こんなちっぽけな事で悩んでる自分自身がとても嫌い。

不安になるってのは、やっぱり人間好きなの?って自問自答。でも答えは返ってこない。
落胆して落ち込んで。

だからあんまりたくさんとかいらないんだよなぁ。って突き放す。
いや、逃げてしまう。


そんなこんなで悩んでた数日間。

火曜日は出勤します。

月曜日に用事で行けなかったのでかわりに火曜出勤となります。

コメントたくさんありがとうございます。
3月に入ってから一度もblogを覗いてなくて恥ずかしく感じます。
次のblogで返信書かせて頂きますね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://05140608.blog.2nt.com/tb.php/260-8e0c065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |