2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風の影響


あんまりすごくなくてよかったですね~(*´ω`)

注意はしときましたが飛ばされた人いませんでした~?(*''*)笑

かずきは土曜日お休みしたのでずぅっと引きこもってました・ω・`

前日も雨だったのにTSUTAYAの返却日が…!!
っていう状況を救ってくださったスタッフ様(;w;`)ブワッ

どうもありがとうございました!!!!

でも自転車だったので雨まるかぶりしましたけど★

雨の中を傘さすより自転車とか歩いてとか傘なしで行く方が好き(`・ω・´)

傘で守られてることによって「濡れないかな」「汚れないかな」って気にするとこがあんまり好きじゃない…

って言っても携帯とかiPodとかあるので大抵傘さしますが(笑)

でも昨日は自転車で青春しました~(≧∇≦)キャ

ずぶ濡れで帰ったのでねこさんもびっくりしてました・ω・`ゴメンネ


今日は晴れてて気持ちがいいですね
お休みを満喫なさってる方
お仕事を頑張ってる方
それぞれお日様の下でいいことがありますように(*^^*)


コメント

はじめまして

TSUTAYAなに借りました?おれは週末にパイレーツ・ロック…全編セックスについての会話ばかりで(船乗りの話だからねぇ)まー笑えました(^_-)
このブログを発見してかずきさんが好きになりました!よいコだね(;_;)近々会いに行くつもりです(^^ゞ

書き込み遅れてごめんなさい(・ω・`)
最近はもっぱらXファイルです(*^^*)
あとワンピースをかりてきちゃいました!
久しぶりに見て涙したのは歳をとったからでしょうか…(;w;`)笑
いい子ではありませんよお(*´ω`)
カイさんは優しいですね(*^^*)
会える日を楽しみにしております★
お返事楽しみにしてますね♪

それでは失礼します(@'∀'@)

海賊モノとは奇遇なり。

Xファイル…ハードボイルドでいいよね(^^)
ワンピースは女の子がボインでいいよね(^_-)
涙が歳のせいなのは思慮深くなった証ですてきなことでやんす(☆o☆)
かずきさんに会えるのますます楽しみだ(^^ゞ

返信遅くなってしまいごめんなさい
ワンピースはやはりぼいんに目がいくのですね…(笑)

かずきも21歳になり感動しやすくなってしまいました(*´ω`)
でも素敵だと言っていただけるのは大切にしたいと思います~(*´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://05140608.blog.2nt.com/tb.php/28-a858572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |