2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触ってしゃぶって弄らせて!



最近お気に入りのマッサージ屋さんを見つけました。

隠れサロンな雰囲気でマッサージはでやるんです…素敵。

毎回うとうとするので涎垂らさないかヒヤヒヤしてます(笑)




最近アナル掘ってないようぅぅぅ…。゚(゚´囗`゚)゚。と思っていたら昨日尿道とアナルのプレイにお呼ばれしました♪

カテーテルよりパールが好きな私は尿道をパール入れたまま玩具責め☆

イキやすいとの事なのでパールいれたらアナル栓もとい尿道栓になるかな…と考えましたがダメでした…。

ペニバンのイイとこ探そうかなーってちょっと動かしたらパールが飛び出てきて零れる様に溢れ出す白濁…。

かずき触ってないのに…。゚(゚´囗`゚)゚。

尿道したからペロペロも出来なかった…。゚(゚´囗`゚)゚。

ついでに言うと身体を弄ったら息子ちゃんが反応しちゃうから最初から優しーく弄ってあげてたので、まるで私がお預け食らってる気分でした(笑)

ここ数日分のアナル掘りたい禁断症状は緩和出来たプレイをありがとうございます(*^^*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://05140608.blog.2nt.com/tb.php/520-06bed598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |