2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の水面下

最近益々自分の事に関して動く術は無知に近いらしい。

こうしている間にも文字が熟語が文章が

指は必ず動いてて。

自分の起こしている行動1つ1つが防衛反応なんだと気づくのにも時間がかかった。

知ったからといって何かする訳でもないのだけれど危機感は覚えつつある。

空っぽにしていたつもりが逆に溢れそうで

「無」のつもりが「 」だった。

言葉は無い。
 
有りすぎて無いのだ。






文章化してみるとアァ…疲れてるのかなぁなんて酷いですね。
要はプレイで真っ白になれたらなと感じるのです。


今週の出勤

21日(月)定休日
22日(火)定休日
23日(水)19時~
24日(木)19時~
25日(金)19時~
26日(土)19時~
27日(日)19時~

切羽詰まった時に男の子が無理矢理抱く気持ちが今すごい解ります(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://05140608.blog.2nt.com/tb.php/521-9ce1522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |