2ntブログ

*藤本和樹*

†Twitter→ https://twitter.com/kazking_sm†

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謀略の青薔薇

花はあまり好きではないですが青バラは特別なかづきです。

「なんで飲み物やお菓子に"藤本"って書くの?」
とさくらちゃんに笑われた藤本です。


昨日復活一日目!ありがとうございました!
すごく楽しかったです♡

はじめましてな変態さんにも逢えていじくり倒してしまいごめんなさい、ですが宣言してましたので謝罪はしますが反省はしません!!(๑´ڡ`๑)

私、プレイになったらビクビクブルブル童貞かって位、震える様なタイプの方大好き♡

基本プレイ以外は敬語な私ですがついこういう方とはいじめっ子の様になってしまうんです……
また機会がありましたらお相手お願いします♡

1日たちましたが、まだまだガソリンが減ってないみたいですΣ(º ロ º๑)

かかってこーい٩(๑❛.❛๑)۶


✝かづき✝

シュッキン時は基本メガネです



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://05140608.blog.2nt.com/tb.php/576-a4f3d677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |